Skip to content

目黒区U様邸外壁屋根塗装工事

before after

※中央ハンドルをクリックしながら左右に動かすとビフォーアフターが見れます。

築12年、外壁塗装時期に入り施工を行いました。

外壁にチョーキングやクラックがあり鉄部にも錆が有り
今回塗装工事をする事になりました。

外壁塗装

高圧洗浄をした後にクラック部分にコーキングをしてからナノコンポシーラーで下塗り塗装をしてナノコンポフッ素を2回塗り致しました。
今回上部分とした部分で色分けいたしました。

屋根塗装

ケレン作業をした後に高圧洗浄をしましてエポキシ錆止め塗装をした後にファインシリコンフッ素塗装で中塗り上塗りを致しました。

雨風を直接受ける屋根もしっかりと塗装を行いました

雨風を直接受ける屋根もしっかりと塗装を行いました。

ケレン工事をしてから高圧洗浄して

エポキシ錆止めを塗装をしてファインフッ素を2回塗装致しました

お客様の声

外壁にコケやカビが酷くどの様な工程と塗料を選べば綺麗になるだけでは無くて長く維持出来るかなど大変丁寧に説明して頂きました

仕上がりもとても綺麗に仕上げて頂き色分けもアドバイスをして下さり大変満足しています。

89%の人が知らなかった!

火災保険は自然災害でも使えます!

自然災害による屋根・外壁・カーポート・フェンス・ベランダなどの
家周りの損害を火災保険で適応することが可能です。
新栄塗装なら調査費も無料にて行います。
また修繕にかかる費用も保険金額内で行いますのでお客様にご負担いただく費用はありません。

お気軽にお問い合わせください。

ご愛顧いただいているお客様をはじめ外壁塗装を検討するお客様の大切な住まいを守る塗装業として日々技術に研鑽を重ね、信頼いただける技術と適正価格で多くの塗装実績を積み重ねてまりました。

外壁塗装やリフォームの事なら是非当社にご相談ください。